レジスターを徹底比較し厳選 2017年度

お店にピッタリです。レシートに店舗名・住所・電話番号もいれられますし、末尾にメッセージ等も自由に入れられます。この機種は小型で高性能、さらにカラーがお店のイメージにピッタリでした。

下記の商品です♪

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

レジスター【軽減税率対策補助金対象】 カシオレジスターTE-400 全4色から選択可能(TE-340/NL-300の後継モデル)

詳しくはこちら b y 楽 天

前型式ですが!現行モデルと同じです。商品については64bitに対応していない以外は申し分ありません。 小銭入れの下に万札を入れると閉まりにくくなってしまう時がありますが!まあ大丈夫です。今までは他メーカーのものを使っていましたがこちらにチェンジ。低価格・高機能です!使いやすいし!わかりやすいです。ホワイトは使って行くうちに汚れそうだし!シルバーはどちらかと云うとグレーに近く暗いイメージでしたが!ライトシルバーは上品な色で!お値段以上の印象でした。突然使用していたレジが故障してしまい、注文したところ、迅速に対応いただき、大変助かりました。ありがとうございます。めずらしいブルーのレジで気に入りました。使い勝手も良さそうです。問題なく使えております。本体がコンパクトなだけに!ドロア部分が本体に対して少し多き過ぎるのが気になります。ありがとうございました。漢字で表示出来て、細かい設定もできて便利です。小さな店なので、もっと安いのでもよかったのですが、オリジナルメッセージの入力や商品名も登録できることからカシオレジスターTE-300にしました。お手頃価格で手に入って嬉しいです。値段も他店より安めです。ロゴを後で追加しお店の売り上げアップを図ります。一番安いです。まだ開けたばかりで使用していませんが、とてもコンパクトで可愛い色です。このレジを購入するのは2台目ですが!細かい設定までしてみようと取扱説明書では分からないところをカシオさんに問い合わせたら!非常に良い対応ですぐに解決しました。使いやすくておすすめです。欲を言えば、レジロールのサービスをつけて欲しかったので、星4つとしました。とても良い商品です。同じモデルで従来からある少し値段の高い(なぜなのか分からないですが)ホワイトやシルバーとも迷いましたが!値段も含め!色はライトシルバーを購入させて頂きました。まだ使用していませんが!使うのが楽しみな一品です。パソコンと接続するケーブルは付属になってたら、もっとよかったです。まだオープン前で使用していませんが、外観だけは大満足です。注文した翌日には届き!大変助かりました。店舗のイメージカラーが白とブルーなので、珍しいブルー色のレジを見つけられて嬉しかったです。配送もとても早く!これからも色々利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。機会が有ればまた利用したいと考えています。ですが、最新のパソコンでは接続できないようです。届いたその日からすぐに使いだしました。あす楽で注文した翌日に届きよかったです。。小型のレジスターを探していました。古いパソコンがあったのでそちらでカシオのお客様相談窓口に電話でサポートしていただきやっと接続することができました。説明書を読むのが苦でなければ!設定も簡単ですぐに出来ます。